扇風機を七色に!DIYで華麗に変身

2017年12月4日

ダイソンの影響で近年羽のない扇風機が流行っているような気がしますが、値段があまりにもあれなため庶民にはちょっとまだ早いかなと感じております。

羽をなくすことでよりシンプルに、よりスマートにというのがダイソンの戦略なのですが、羽をなくすことで扇風機の持つ可能性を狭めてしまっていることに気づいていないようです。

扇風機をクールに変身!

では、扇風機の羽に秘められた大いなる可能性をごらんください。

130419ECRF01
参考:http://www.modernparentsmessykids.com/friday-share-ideas-for-keeping-busy-over-spring-break/

扇風機の羽を着色するだけで虹色のオブジェに変身です。

ありそうでなかった、アイディアに脱帽です。暑さも吹き飛ぶことでしょう。

回転することでリング上の模様が!

 

参考:http://fleur-decor.ru/p_rospis_ventil.html
参考:http://fleur-decor.ru/p_rospis_ventil.html

塗り方は結構雑ですが、羽を回してしまえばもう関係ありません!

ご自分で選んだ配色でこんなに綺麗なリング状の模様が現れます。

まとめ

ご家庭にある扇風機にちょっとした工夫を加えることでオリジナリティあふれるインテリアにリメイクできます。

スプレーを手に扇風機にいろ塗りしてみてはいかがでしょうか!

 

スポンサーリンク

DIY, 家電, 扇風機

Posted by uk