洗濯機騒音防止の決定版!洗濯機用防振ゴム「ニューしずか」が選ばれるわけ

2017年12月7日

賃貸住宅に住んでいて洗濯機の騒音についてのお悩みを持つ方は多いはず。深夜の洗濯なんてご近所さんから批判が気になってしまってできた紋じゃありません。

洗濯機の騒音対策には洗濯機用防振ゴム「ニューしずか」がお勧めです。

「ニューしずか」ってなに??


東京防音 洗濯機用防振ゴム TW-660 ニューしずか

ピアノの防音機器を扱う「東京防音」が販売している「洗濯機用」の防振ゴムです。

もともとピアノの防音がメインの会社が販売しているため、防音効果はいうまでもありません。

具体的にはどこがすごい??

「ニューしずか」の特徴は優れた防振効果にあります。

「ニューしずか」は「ハネナイト」というゴムが使用されています。ややトリッキーな名前の素材ですが、これがかなり優れいているのです!

防振ゴムにしては一見薄く頼りない印象を受けますが、天然ゴムを使用した同形状の製品の10倍(!)の防振効果があります!

また、厚みを抑えられたおかげで洗濯機への設置の負担が軽減しています!

うちの洗濯機にもつけられる??

どの洗濯機でも問題ありません!

「ニューしずか」の形状は反面が円く変更でいますが、反面は平面になっておりどちらの面を下にしても使用できるようになっています。

円くへこんだ面と洗濯機の足がぴったり立ったら、洗濯機の足をはめるように設置します。

洗濯機の足がない、もしくは足のサイズが大きすぎる場合は平面のほうを洗濯機側に向けましょう。

参考:http://www.piano-bouon.jp/shopping/?pid=1328154782-599468&ca=6&p=1

いかがでしたでしょうか!

洗濯機用防振ゴム「ニューしずか」を自宅の洗濯機に設置して、ご近所トラブルや、洗濯でのストレスにおさらばしましょう!

スポンサーリンク

家電, 洗濯機

Posted by uk