ミニ洗濯機って何に使うの?調べてみた結果

2017年1月22日

洗濯機ジャンキーの筆者ですが、ミニ洗濯機なんて言葉、知りませんでした。

もぐりかといわれれば否定できませんがぐーぐるトレンドの傾向を見てみるとどうやら最近人目に触れ始めた言葉のよう。

それはいったいどんなものかというと。。

こんなの↓とか

ミニ脱水機もあった↓

これを買った人たちは何に使っているのか問ういうと靴の洗濯をしているそうです。

くつの!洗濯って!

実際にはワンルーム一人暮らしの方がやすりゃなんでもよし!という感じで勇ましく購入して通常の洗濯機として使っているような気がします。

またミニ洗濯機の名に恥じない小ささも魅力ではないでしょうか。幅、奥行きが40センチ満たないためどんな部屋でもまず設置できます。

ちょっとした旅行に行く際など車に乗せておけばホテルでも選択できますね。。と書きつつコインランドリーのほうが楽そうだなと思った筆者でした。

そういえば小さいころに冬の寒い中で上履きを手で洗っていた時にこんな機会があればなあと本気で考えていたことを思い出しました。

スポンサーリンク

家電, 洗濯機

Posted by uk