二層式洗濯機が新発売?Samsungサムスンの新型洗濯機

2017年1月22日

洗濯機関連のニュースをチェックしていたところ、なにやら黒光りする二層式洗濯機を発見。

昔、実家にもあったなあと懐かしい気持ちになっていたのですがどうやらサムスンが2016年の「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー」に出展したスマートな家電だった模様。

引用:http://www.gizmodo.jp/2017/01/flexwash-plus-flexdry.html

ちなみにこちらが二層式洗濯機洗濯機↓

に、似てません?アマゾンでもまだまだ減益で販売しているようでした。失礼しました。

結局その黒いのは何者なの?

皆さんは洗濯物をためすぎて一度でせんたくしきれないときってありませんか?そんなときに役立つのがサムスンの新型洗濯機!

なんとこの洗濯機には選択層が2つ備わっているのです。なので一度の手間で二度選択できるというスグレモノ。

買ったばかりで色移りが気になるユニクロのジーパンとか年頃の娘さんのいるご家庭でのお父さん専用選択層など使い方はあなた次第!

スマートフォントも連動でき遠隔操作や進捗の管理といった気になる機能も満載とのことです!

まとめ

一度で洗えなければ洗濯機を2個つけてしまえばいいじゃないというサムスンのダイナミックなアイディアから生まれた現代の二層式洗濯機でした。

乾燥機能は特に目立った機能はないそうです!

洗濯物をためたときに厄介なのは一度に洗えないことではなく干すところが確保できないことなのになぁとつぶやきながら今回のまとめとしたいと思います。

では~

スポンサーリンク

家電, 洗濯機

Posted by uk