シャツの黄ばみ汚れを消滅!超音波ウォッシャーが洗濯を変える

この間ミニ洗濯機の記事ってなんだよ!って記事を書きましたが世の中にはもっとコンパクトな洗濯機があるようで。

その名もシャープの超音波ウォッシャー!

見た目はこんな感じ。

シャープ 超音波ウォッシャー

大きさはちょっと大き目の水筒くらいです。

ほんとに洗濯機なの?

ほんとの事をいうと皆さんが思い浮かべるような洗濯機とはちょっと違います。

水筒のキャップの部分をはずすとノズルが現れるので服の汚れた部分を集中的に洗ってしまおうというものです。

http://www.sharp.co.jp/sentaku/uw/himitsu/

シャープの公式ホームページではシャツの首筋を鉛筆のようになぞるだけで汚れが落ちてしまうとの事。

白いワイシャツの汗染みって洗濯してもなかなか取れず、見た目も不衛生なので困っていたのですが、これで解決!!

アマゾンのレビューもなかなかの好評のため、信頼できるのではないでしょうか。

ワイシャツって毎日取り替えるものだし、いちいちクリーニングに出すのも面倒というかたは一度お試ししてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

家電, 洗濯機

Posted by uk