こたつの座る位置と恋愛における心理状態について

2017年12月4日

みなさんの中にもこれまでにこたつを使った事があるという人は多いと思いますがこたつの座る位置と恋愛における心理状態についてあまり深く考えた事がないと思います。それはどうしてかというと、多くの人はこたつに座る位置と恋愛における心理状態にそれほど大きな関係はないと思っているからです。

それは以前の私もそういう風に考えていました。ですが、実際にはこたつの座る位置と恋愛における心理状態は大きな関係があります。では、どういう風にこたつの座る位置と恋愛における心理状態とが関係してくるのかというと、ただ横に座るという行為でもこたつというアイテムを使うだけで全く違った心理状態になります。

では、具体的にどういう風にこたつが影響してくるのかというとこたつに入れば嫌でもお互いの足が触れる事になります。
ですから、ただ横に座るだけでもこたつがあるのとないのとでは大違いです。

ちなみに、私はこたつがあったおかげでそれまで進展がなかった間柄でもあっという間に恋人としてステップアップできた経験があります。

ですから、これまでこたつと座る位置と恋愛における心理状態にそこまで影響がないと思っていたという人は今後もっと親密になりたいと思っている人がいるならこたつを使うと良いです。

と言っても、女の子を自分の部屋に引き入れるだけでもハードル高いですけどね・・

スポンサーリンク

こたつ, 家電

Posted by uk